浮気されて心が壊れて
つらくてしんどくて
でも戦うと決めて冷静になって
証拠集めしたりして。


自分は大丈夫って思っていたし
失敗しないって誓ったのに
それでも浮気相手目の前にすると
抑えられなくなると言うことを
私は過去に知りました。






だから今Xで揉めてる

旦那の不倫相手の情報を公開して

警察沙汰になってるのを見ると

え?なんで?と思ってしまう。



悪いのは不倫した側なのに。



確かに個人情報公開したのは

いけないとは思うけど

でもそれされてもしょうがないことを

やっているのにさ。



なんでされた側が

嫌な気持ちになるのか。



なんなんだ、と思うよね。






​最高の出汁



これがあれば野菜炒めも

こくのある美味しさになるし

お味噌汁も美味しくなるよ。