双子の妹が出産してから
4ヶ月が経ちました。


未婚の母という選択をし
私も手伝いながら
昼間は自分の子供と
たまに我が家の子供達を見てくれてる。


かなりしんどいとは思います。


どちらかと言うと
仕事人間だから
仕事してる方がいいのかも?


そんな妹ですが
最近産後ダイエットを
必死にやっております。






元々母乳の出が良くなく

無理に頑張ろうとすると

ストレスになるからと

早々にミルクに切り替えました。

(だから私も手伝える)



だからか最近生理が

復活したようなので

ダイエットするとの事。



とりあえず有名なおからクッキー

購入してみました。






ぷるるん姫さんと言うところので

有名みたいです。




福袋がお得だったので

購入して食べてみたら

すごく柔らかい。


噛み締めながら食べて

水分でお腹の中で膨らませて

感触が減ったと効果出てます。



ぷるるん姫さんって

いろんなのあって楽しいな。