元夫の数ある浮気相手の1人

メンヘラの井上さん。



シングルマザーで子供がいて

元夫と付き合っていた。



ちなみに元夫が結婚してる事は知らず

結婚する事を夢見ていた女性。




私と妹が真実を告げた後

私に謝ってくれて

関係をたってくれて

暴走したんだっけ。




たまに思い出す。



元気かな。







元夫の不倫相手って

知ってる限りで6人いたけど

その中では常識人だったかも。



唯一元夫が既婚者だって

知らないで付き合ってた人。



懐かしいと思えるって事は

私の中で過去の出来事に

なってるからなんだろうな。



それもすごいと自分でも思う。