いただいたショーツの
履き心地が良くて
個人的に数枚買おうかと思っております。


私夏場になるとすぐ群れたり
擦れて痛くなったり
痒くなったりがあったり
とにかく肌は弱い方だと思います。


それなのにツルツルサラサラで
このショーツすごく良い。



とにかく履き心地が最高。


しかもこのレースがある事で
守られてる感じ
包み込まれてる感じがあるし
レースもかなりおしゃれだし
さらにこのレモンの色は
新色だそうでさわやか。





サイズも豊富だし
母の日のプレゼントにもいいし
サイズ相談のコンシェルジュも
いるみたいなので
サイズに不安があれば相談もできるよ。



リピ買いや複数持ちの人もいるみたいなので
みんな使ってみてハマって
たくさん買うんだなって思った。



今回3個以上購入で
1000円オフクーポン出てます。

イベントバナー

 


可愛いので試してみてください。