立ち仕事をしていると
びっくりするくらい
足がむくんでしまう。

朝ゆるかった靴も
夕方仕事から帰る頃には
入りにくかったりして
こんなになる?と
人生で初めて戸惑っております。


そんな私が最近使ってるのは
こちらの強圧ソックスです。




見た目普通の靴下ですが
足首から膝下にかけて段階着圧だから
脚がスッキリなんです。


私みたいな立ち仕事の人以外にも
座り仕事やずっと同じ姿勢で
疲れてる人にもいいですよ。


私は仕事中履いてるけど
家に帰ってきてお風呂入った後などに
寝る前までの時間に
履くのでも良さそう。



臭いもこもらないので
夏場にもおすすめ。


色も5色になったので
ボトムスを選ばす履くことができます。



こちら枚数限定で10%オフ
クーポン出てますので
使ってみてくださいね。


イベントバナー

 


洗い替えもほしい。