元夫からのライン読みました。


やってる仕事って
カレンダー通りの休みなの?
と書いてありました。


なにか探ろうとしてるのか
ただの世間話なのか
どこか出かけない?と言うような
話に持って行こうとしてるのか。


よか分からないけど
そうです、と返事しておきました。






この人って自分の恋愛が

うまくいってないとこっちにくるから

今うまく行ってないか

なんとなく送ってきたか

どちらかなんだろうな。



こんなやつに振り回される

私ではないので

冷静に対応していきます。



妹に話したら

一応ひよりとどうなってるのか

さぐってみようか?と

言ってくれたのでお願いした。




ひよりと別れたのか?