妹が少し前から
モヤモヤした日を過ごしてました。


と言うのも我が妹は
YouTuberのヒカルさんが大好きで
会いに行ったりするほど。


動画も見てるし
妹が話してくれるから 
私も詳しくなったりしてます。


そんなヒカルさんに
熱愛発覚です。






妹かなりショックで

もうファンを辞める時なのかもって

言っておりました。



やはりどこかで諦めないと

辛いだけなんだろう。


夢見ちゃうんだろう。



と言っても妹の子供の父親は

私からしたら大スターだから

芸能人だから

妹はすごいと思うけどね。



なんならヒカルさんより

凄いと思うよ。






とりあえず妹の話聞いて

見守りたい。