過去の記事整理してるけど

私本当に突っ走ってた気がする。



あと先考えてる風でも

勢いで行動してることも多く

その時どうしようもなくて

やるしかない!と思ってやってたけど

失敗してたらどうしてたんだろうって

今冷静になって考えると思うよ。




なので今旦那さんが浮気してて

それに傷ついてる人

相手を特定して不幸にしたいと思ってる人

とりあえず冷静になろう。



頭に血が上った状態で

行動してもうまくいかなかったり

後悔してしまうので

とにかく悔しいし悲しいけど

冷静になることって大事。







私のこのブログがどこかで誰かの

参考になっていたり

支えになっているといいな。



そう思って過去も書いてたし

離婚した今も強く思ってます。