このすごいクレンジング
知ってますか?



このクレンジングって
手のひらに出した時は
ジェルなのですが
顔にぬっていくと泡立ってきて
最終的にはクリームになるんです。


汚れの状態に合わせて
変化するみたいで
すごくないですか?




びっくりしてしまって
思わず妹にやってみな!と言ったけど
妹は子供産んでから
毎日すっぴんだったw


私があまりにもすごいって
言うもんだから
そのためだけにメイク
しようとしてて止めたw


でも興味あるようで
メイク復活したら
使ってみたいと言っていたよ。



しかもこれ毛穴より小さい
浸透型カプセルを 
独自開発したらしく
浸透は角質層までらしいけど
それでもすごいと思った。


色が茶色なのは美容成分が
詰まっているからみたいで
使ったらすっきりさっぱりです。





こう言うのって使い続けないと
効果わからない時もあって
あんまり高すぎると続かないしって 
悩みも出てくると思うけど
なんと今回半額クーポンでてます。


イベントバナー

 


お得なのでぜひ。