1ヶ月たったある日

上司嫁からラインが来ました。



【浮気してました】と。



上司嫁はスマホを見て

浮気の証拠を見てしまったらしい。



やはりそれはショックで

しばらく立ち直らなくて

いろいろと考えてしまって

連絡が遅くなったと言う事でした。







でも落ち着いて考えてみたら

悔しい気持ちが出てきて

とりあえず自分の夫が浮気をしていて

もしかしたら離婚するかも、と

自分の両親に相談したみたいです。



そして戦うと決めたらしい。




ちょうどその次の日に

書いた私のブログがこれ。



私も辛く苦しかったとき

妹が助けてくれたから

今度は誰かの力になりたい。



私は協力する事を誓いました。



そしてこの話は

現在進行形の調査中ですので

現在のことが落ち着いたらまた

日を追って書いていきたいと思う。