スマホは見た事ないと
上司嫁は言いました。


スマホ見たら分かると思うよ!
私もスマホ見て分かったから!
上司嫁に言いました。



上司嫁はうまく見れるか
自信ないし怖い、と言っていたけど
怖がってたら何も始まらないし
見て何もなかったら
それはそれでいいと思うし、と
私は言いました。



上司嫁の話ではスマホにロックは
かかってしまってるとの事ですが
子供がロックを解除できてるらしいので
(それでYouTubeとか見てるらしい)
簡単なパスワードらしく
123456とか
そんなのだと思うとは言っていた。





私はラインをみてとりあえず

証拠っぽいのがあったら

自分のスマホで写真を撮る

という事を勧めました。



でも実際、浮気の証拠があったら

メンタルやられるから

無理だけはしないでって

そうアドバイスをしました。



なんで途中から私は

真剣になってるんだ?って

思ったんだけど

悩んでる人をほっとけなかったんです。