この元夫の上司の嫁は
実はこのブログの初期に
出てきていたのです。



この時だよ。




元夫の上司のところは

うちの次女と同じ歳の子供がいて

上司の嫁は前から離婚したいと言っていて

子供が幼稚園に上がったと同時に

外に働きに出ているの。



それは知っていた。



お互い離婚したいとは言ってたけど

難しいですよねーって濁していたし

彼女のことを心の底から

信用していたわけじゃないから

元夫が当時浮気していたこととか

そういうのは言ってなかった。





上司嫁が上司に言っちゃって

元夫の耳にはいって

計画が滅茶苦茶になるのが

本当に嫌だったから。



だから上司嫁からしたら

え?離婚?なんで?

と言う感じだっただろうし

なんで離婚できたのか

気になって仕方がなかったんだろう。




だから私に、きっかけは何?と聞いてきた。




私はここで濁しても

しつこくされるだろうと思ったから

元夫の浮気ですよ!と言った。




それを聞いた上司嫁は

うちの人も浮気してるかもしれなくて…と

言い出したのだ。




それを聞いて私は

あーそうだろうなって思いました。






↓こちらもシークレットクーポンに

なりますので使ってください。


イベントバナー