今過去のブログを整理してて
改めて元夫と私の離婚までの
戦いを見返してるんだけど。


当時の気持ちになりながら
フラッシュバック?っていうのかな?
そういうのもあって
少しずつしか出来ないけどやっています。






ちょうど当時の不倫相手だった

鈴木さんが妊娠したかも?ってところで

鈴木さんの友人から私宛に

ショートメールが来るところまで

見ていたんだけどさ。



もう恐怖だね。



よくから私1人で耐えたなって

今なら思います。



普通に怖いもん。



元夫のスマホを日頃から見てたから

浮気相手がいる事も知ってたけど

それ知らないでメール来てたら

すごく動揺してたと思うし

傷ついていたと思う。







とにかくすごい。


振り返ってみると

私頑張ったなって思う。