メッセージが届いた。


テレビ出演の依頼。


浮気された妻が
どうして発覚したのか
どうなったのか?を
街頭インタビューで話してほしい
なんて言うような内容だった。






本音言っていいですか。



そんなの話してくれる人

いるんですかね?



少なくとも私はまだ

人前で話せるほど立ち直ってないし

笑い話とか人に聞いてもらえるほど

自分の中で整理できてないです。



サレ側になる前は

こう言う話や番組を

笑ってみてたかもしれないけど

今は違うし

今人の不幸話を笑って聞ける人

見れる人も数年後

同じ立場になってるかもしれません。







昨日も言ったように

私のこと知らない人が見ていて

私自身も匿名だから

ブログ書けてるんです。




その辺をわかってない人が

多いなぁと思うし

少なくとも不倫されて浮気されて

ブログやってる方は

吐き出し場所がないから

やってると思います。



人前に出て話したいわけじゃない。



もちろんメッセージは無視です。