前に職場の学生が
グイグイ来るという話をしたけど
ずっとグイグイ来てて。


はじめはやっぱり
嬉しい気持ちもあったけど
ずっとだから最近は
憂鬱になってきてしまった。


そう言えば私は昔から
相手が好意を示してくると
逃げ出したくなるタイプだった。






元夫の時は前にも書いたけど

カッコよくないし背も低いしで

グイグイ来てくれたところで

必死にならないと

女の子と付き合えないのかもなって

そういう気持ちがあったから

冷めたりはなかったけど。



でもそれが元夫の

作戦でもあるんだよね。



そう思わせることにより

モテるというか油断させられるのよ。



あ、元夫の話は置いといて。



その職場の男の子

最近避けてるんだけど

それでも話しかけてきて

水曜日やだなーって思っている

自分がいます。






今日なんか

俺チョコもらえるの待ってるんですけど

って冗談ぽく言ってきて

引いてしまった。



好きな人なら嬉しいのかな?




考えてることがよく分からない

そういうことないですか?



仕事は行くけど。


頑張るけど。