お義母さんからは
そうだったのね、わかったわ。

本当は近くにいるんじゃないかと
勝手に思っていて
幼稚園の近くまで
行ったりもしたんだけどって
返事が来ました。



こわ!


娘たちの幼稚園の近くまで
行くって怖いなって思ったよ。


この人も暴走するタイプの
人だったんだって思った。




とりあえずは理解して

くれたみたいだけど

実際のところは分からないよね。



理解したふりして

また行動に起こしてくるかも

しれないしわかりません。



今回の事で元夫みたいな

モンスターがなぜ出来上がったのか

疑問だったけど

その謎が解けました。



お義母さんは

フレネミータイプの

女の人だと思いました。



友達のふりして

相手を落とす、という。



私の事も浮気の事を教えてくれたのは

親切心からじゃなくて

どこかで楽しんでいたのでは?

とすら思ってしまいました。



自分が頼られたかったから、とかね。





元夫にも、私はあなたの味方だから

とか言ってるかもしれませんし

まさか離婚するなんて!と

思っているのかもしれません。