くら寿司の事送ったら

元夫から返事が来なくなった。




友達が見てたって言ったけど

つっこまれなくてよかった。




お前が見てたんじゃないか?

なんて言われたら

どうしようって思った。



何が何でも住んでるところは

知られる事なく

守る事ができて良かった。







そう思ってると

昨日夜にお義母さんからラインが来た。



孫たちに合わせてくれたら

お小遣いだってあげられるのに。



かなでさんが働いてる時

預かってあげられるのに。



そう書いてあった。



これどう思います?



別に会わせないとか

そういうのも言ってないし

ただ返事出来てないだけで

こういうの送ってくるんだって

そう思ってしまったよ。



そもそも離婚はあなたの息子の

度重なる不倫が原因だし。







私が悪者みたいに

すり替えるのやめてほしい。