このブログを始めたのが
実は3月の私の誕生日で
その2ヶ月くらい前から
もう本当に限界を感じていて
誰かに話を聞いてほしいと
ずっと思っていました。



(訳あってブログは
書き直したのですが
3月から始めています。)



そのくらい浮気とか不倫は
人を傷つける事です。



旦那の事が好きという
気持ちはなくなっていても
裏切られた!って気持ちが
強く出てしまうし
私の存在価値って何だろう?と
思ってしまったりしました。





今篠田麻里子さんが

やってるドラマ

あれはちらっと観たけど

私には無理でした。


全部観れませんでした。



しかも浮気してる本人たちは

あんな感じなのかと落ち込みます。



もし今後スカッとする

展開になるようなら

その部分だけ観ようかな。





​イライラして甘いもの食べたいときはこれ





次女お気に入りの

冷凍焼き芋。


とにかく甘くて美味しい。