妹のところに
ひよりからの返事が来ました。



まだ元夫とは
付き合っているとのことです。


仕事は始めたのか聞いたら
また仕事始めたとのこと。




そしてびっくりしたのが
元夫とひよりが同棲を始めたとの事。


同棲というよりも半同棲?


場所は元我が家。









ひよりも泊まったことのある

元我が家でってすごいなぁ。







マンションだったから

近所の人とか知ってる中で

女を出入りさせるって。



とんでもない事だよ。



妹です、とか言ってるのか

それとも近所の人のことは

まったく気にしてないのか

元夫も元夫で怖すぎるけど。



もう別れてるし関係ない。







でも元夫が下手に引っ越しとか

してなかったから

どこに住んでるかは分かるから

それはそれで安心だ。



絶対近づかないようにしないと。