この間くら寿司で
元夫を見かけた件。


妹に話して私的には
しばらく気をつけながら
生活しないとダメだなって
思っていたのですが。


また自宅からは二駅しか
離れてないし
元夫がどう行動してるかは
私にも謎なので。




妹は一緒に歩いていた女が

誰なのかが気になっているらしい。



私が慰謝料を取った

浮気相手のあーちゃん。←ではなかった。



妹が私のために身元をばらさず

やりとりしていた

浮気相手のひより。←でもなかった。




旦那はひよりに対して

本気なんだって言ってたし

ひよりと別れる事は

ないとは思うんだけど

上手くいかなかったのか?



ひよりと付き合っていながら

また浮気してるのか?





妹が気になりすぎて

今日の朝ひよりに聞いてみたらしい。



返事がどうなったかは

聞いてないんだけど

またわかったら教えます。