仕事の話になるのですが
今月から週5になって
今週水木金と出勤したんです。


私前まで月火木と出勤していて
さらにたまに金曜日も出てて
水曜日って出た事なかったのですが
水曜日はじめて出てみたら
来ていた男の子にライン聞かれました。


その子は水土で出てる
学生さんらしくて普通に聞かれて
え?と思ってでも断れなくて
変な意味じゃなくてノリだろうとは
思ったんだけど。


ラインのアイコン娘たちだし
大丈夫かなって思ってたら
さっき、今度2人でご飯行きませんか?ときて
え…となってます。







いや、私元夫と結婚したの

20歳なったばかりのときだし

こういうのの免疫なくて

どーしよーと思ってます。



なんだこれ。



えー。



でも元夫のような

ゲス野郎かもしれないし

しばらく放置しよ。