あの留守電のメッセージが
誰なのか?
たまたまなのか?は分からないけど
とりあえず旦那にそう伝えた。



もしあの電話が
ひより関係だとして
これでもうかかってこなくなればいい。



私は旦那に、もう引っ越し先に
移動できるから明日から移動する。


引っ越し業者も
近いうちに頼んであるから
私たちのものは持っていく。



新住所は教えないし
あなたがもしここを出て行くのでも
新しい住所は教えなくていい。



連絡先のみ消さないで
何かあれば連絡して欲しいけど
養育費滞るようなら
あなたのお母さんに連絡するし
会社にも連絡するから
そう言いました。



そして財産分与なんだけど
そう切り出すと
旦那は今月中に振り込むから
口座教えて、と言ってきました。

(100万円も一緒に)


いくらくらいなの?と聞くと
そんなに持ってない。

そう言い金額を言ってきた。


その金額で私は了承した。


この時に発表の事も伝えたけど
旦那は興味ないようだった。




離婚届は私が家を完全に出て
住所変更する時に出す事にした。


提出したら連絡すると言った。