幼稚園に離婚する事を伝えて
引っ越しする事も伝えました。


引っ越し先の近くで
幼稚園のバスが走ってるか
調べたいので
新しい住所を連絡ノートに
書いてきてください、と言われたけど
万が一旦那に見られたら嫌なので
口頭でお伝えしました。



そうしたら昨日
先生がカバンにバス停の地図を
入れておいてくれて
妹のマンションの前の公園でした。



近かったから
すぐ利用できると思って
長女と次女に妹のところに
すぐに引っ越してもいいか聞いたよ。


(留守電が怖すぎて)



先生もここで大丈夫そうなら
いつからこのバス停を利用するか
教えてくださいね、と書いてくれていたし
もう気持ち的には
一刻も早く!だったので
来週からお願いします!と
昨日電話して言ってしまいました。



引っ越し業者は12月入ってからだけど
私と子供達は
一足早く週末に妹のところに行きます。



明日きちんと旦那と
決着つけます。