火曜日朝起きたら
旦那は起きてなくて
まさか仕事休む気か?と思ったけど
もう関係ないから
声もかけずに娘たちの送りで家を出た。



そしてそのまま
私は仕事に行ったんだけど
仕事から帰ってきたら
旦那はいなかったから
遅刻して行ったんだなって思った。



とりあえず旦那からは
慰謝料と養育費は取れそうだけど
ひよりからは取れなさそう。


(多分払う気ないよね)


せめてひよりの実家とか
そう言うのがわかれば良いんだけど。







そう思ってると旦那が帰宅してきて
テーブルの上にお金をばら撒いてきました。


400万あるから
これでもう勘弁してくれと
そう言ってきました。


どうしたのこれ?
そういうと俺のお金だよ、と。


ひよりの分と自分の分と
払う気でいるみたい。


300万だけもらう
あとは不倫相手からもらう
そう言いました。


旦那はそれはやめてくれ、と。


なぜそんなに不倫相手から
お金を取る事を拒むの?


お金取られるような事を
相手の女はしてるし
既婚者と付き合う事で
そういうリスクもある事
承知してるんじゃないの?
私は言いました。