泊まりに行ける事が決まって
すぐに妹にラインした。


土曜日実家方面に行くって
言ったら大丈夫だった!


もしかしたら旦那も
出かける可能性があるけど
GPSは仕込めない、と。



いつも旦那の大きな出張用カバンに
GPSを入れてるけど
今回は出かけるのかすら分からないし
カバン持って行くかも分からない。


詳しい場所までは分からないけど
旦那の車に乗せておくか?


でも旦那の車は
旦那しか使わないから
GPSの設置も回収も大変なんだよな。







そして車で思い出して
旦那に離婚したら
今私が乗ってる車もらえるか聞いたよ。


いいよ、あげるよ。
ローンもないでしょ。

旦那は名義変更しておくって
そう言ったの!


車もらえそう。


というか旦那もう
離婚阻止は諦めたのか?


やけに素直だな?


その方がありがたいんだけど。