本日も旦那に変わったところがないので
あーちゃんは多分
旦那には言ってないみたい。



私は水曜日にやらかしてしまって
木曜日、出勤した時に
月曜日休みが欲しいと言う事を伝えて
オッケーが出たので
あーちゃんにショートメールを送った。



6日月曜日の9時半に
パチンコ屋近くのカフェで
どうでしょうか?と。


あーちゃんからは
はい、わかりました。と来た。






月曜日、あーちゃんは
150万持ってくる?


それを受け取って全てが終わる?


いや、待てよ。


もしかしたら気が変わってるかも
しれないし
ひよりの件も曖昧だし
あーちゃん倒して
ひよりの件の真実を追求して
そしてゴールにしよう。


もしひより以外にも
女がいたとしても
もうひよりをゴールにしよう。


ひよりが付き合ってなかったら
そこで終わり。


付き合ってたら慰謝料請求。


うん、そうしよう。






だってゴールを決めないと
あの男のことだから
今後もどんどん女が出てくるよ。