とりあえず今日は
祝日なんだけど
旦那は予定がないみたいで
浮気相手には合わないみたい。


あーちゃんに断られた?


祝日だからあーちゃん仕事中?




旦那は1日中家にいるのか?



私は子供達と公園に
行こうと思うけど
ちょっと車で妹のマンション付近まで
行ってみようかな。







と言うのも妹の家から
職場まで電車とバスじゃ通いにくくて
通うとしたら車がいいんだけど
旦那と離婚して
車もらえるか分からなかったから
どうしようって思ってたけど。


あーちゃんから慰謝料でるなら
それで車買えばいいかって思うし
妹のマンション付近で
駐車場探そうかなって思いました。



妹のマンションにも
駐車場ついてるけど
空きはあるのかな?
それも聞いてみよう。