とりあえずお昼過ぎに
子供達と妹の家に行きました。


珍しく仕事がお休みの妹。


土曜日休む事あるんだって聞いたら
最近ちょこちょこお腹が
張ることがあって
無理はしてないとの事。


でも休んだら収入が
減ってしまうのではないか?と
心配になってしまう。






そしてこの時初めて
妹のちゃんとした予定日を聞いた。


1月の終わりらしい。



(あれ?前も聞いてたっけ?)



その前までには離婚の決着もつけて
仕事も私が妹の代わりに
頑張らなければならないって
思いました。


でも妹はお金の心配はいらないって
毎回言うのです。


理由を聞いても
時期が来たら話す、と。


謎です。








とりあえず子供達と買い物行って
夕飯の支度して
妹のために作り置きも作って冷凍して
夕ご飯食べて子供達お風呂に入れて
寝かしつけして。


ようやく寝てくれたので
今から妹と今後の話!


旦那とあーちゃんから
慰謝料たくさん取るための
作戦を練ります。


あといまだにひよりと
連絡を取ってる妹から
何やら報告があるらしいので聞きます。


また書きます。