朝イチ旦那出かけていきました。


また出張用カバン持って
出かけて行ったんだけど
やはり出張用カバンにしか
GPSは仕込めなかったので
いつも通り出張用カバンに。



娘のために買ったはずなのに
旦那の浮気で大活躍。



子供達起こしてご飯食べてもらって
今日はお昼過ぎから
妹のところにいくよー!と話して
洗濯したりしながら
GPSをスマホで確認して行く。



あーちゃん家に向かうんだろうなって
思っていたんだけどそれが違った。







あーちゃん家方面に
向かってはいたけど
あーちゃん家ではない。


あーちゃん家の最寄りの駅と
その隣駅の間らへんで止まっていた。


あーちゃんが違う場所から
車に乗ってくるのか?


でも止まっていたのは住宅街だった。


急いでその場所をメモする。


ただそこから一向に動かない。



旅行ではなくて女の自宅?







あーちゃんではない?