妹が旦那の浮気相手のあーちゃんの
友達に接触した。



あーちゃんの友達というか
あーちゃんと同じ職場だったか
現在同じ職場なのか?の人で
その辺は探ってくれるらしい。



相手から返事きたよーと
連絡が来てからは
妹から連絡が来なくなったので
もしかしたら失敗してしまった?
と思ってドキドキしながら待っていた。







すると次の日に
いろいろ聞き出したから
箇条書きだけど送るね!
と言って長文ラインが来た。



名前、ひより
年齢20
高校卒業後からパチ屋でバイト
⚪︎⚪︎駅前の⚪︎⚪︎というお店



facebookのあーちゃんと
写ってる写真に対して
ひよりちゃんも隣にいる子も
可愛いけど、こういう可愛い子
ばっかり働いてるの?と聞いたら
この子はパチ屋内でコーヒー売ってる、と。



なのであーちゃんはコーヒーの
売り子をやってるらしい。

(現在も継続中)


という事は…このお店に行ったら
あーちゃんに会えるという事?






そういう事だよな。


この時私の中に
あーちゃんに会わなくては!という
気持ちが芽生えてしまった。


会って何か言うとかではなく
直接本当に存在しているのか
確かめてみたかった。