朝いつも通りの出勤時間に
旦那は出かけて行った。


仕事の出張と言う名の不倫旅行。



相手が誰なのか分からなくて
もし静岡に向かわないなら
相手はあーちゃん。



朝から洗濯機を回しながら
スマホ片手にGPSを追いかける。







相手はあーちゃんでした。


いつも車で向かう
あーちゃんの自宅付近で
位置情報はしばらく停まっていたので
家から出てくるあーちゃんを
待っていたに違いない。




もう完全に気持ちは
あーちゃんなのか。


離婚するからいいんだけど
せめて私たちの前では
離婚したくないと必死でいて欲しかった。


洗濯物干して部屋片付けて
妹宅に向かう準備しながら
いろんな事ぐるぐる考えていた。



お昼ご飯作って
娘たちに食べさせて
洗濯物乾いたから取り込んで
その間もGPS追いかけてたけど
旦那たちが向かった場所は
まさかなあの場所でした。