今日は娘たち見送ったあと
コインランドリー行って
買い物行って
大量の作り置き作って
タッパーに入れて妹のところに届けた。


妹もお休みだったみたいで
久しぶりに会えた。


家にあった娘たちの
サイズアウトした服も持って行ったよ。


お腹の子が男の子だったとしても
着れそうなのあるって喜んでました。


そして、合鍵もらった。


これでいつでも来れる。






そして妹に怖いこと言われた。


旦那にGPSつけられてない?と。


妹に旦那のGPSの行動を相談してるから
妹が言うには
旦那が逆につけてる可能性も
あったりするから気をつけて、と。


泳がしてるつもりでも
泳がされてると言う。


もう離婚するなら
相手の足を引っ張ろうとする
そう言った心理。


こわっ。


車のドラレコも気をつけよ。


まぁ妹と別居計画立ててるだけで
男と会ってるわけじゃないし
私にはやましい事はないけど。