本日も幼稚園に娘たち送り出して
仕事に行ってきました。



少しずつ仕事内容も
わかってきて、大変だけど楽しいし
お金もらえると思うと嬉しい。



それに私に仕事に教えてくれてる方が
32歳の社員さんなんだけど
シングルマザーの人で
その方は親と一緒に
暮らしてるみたいなんだけど。


9時から18時まで働いて
週に2回夜のお仕事もしてるみたい。


す、すごい。






しかも妹の事も知ってたから
すごい気にかけてくれて。


話聞いてたら離婚理由は
旦那の浮気だったらしくて
私も同じ理由で離婚したい事伝えたら
いろいろアドバイスくれた。


心強い。


やっぱり家族って
味方になってくれるから
妹と仲良くねって言ってくれたし。


そうだよね。


とりあえず今日も
4時間頑張りました。


これから仕事の話
このブログで多くなるかもしれない。






過去の話ばかり書いていても
たまにものすごく
辛くなる時があるので。