本日スマホ見たかったけど
旦那明日から出張という名の
不倫旅行だから
そう言う日の前日は
お酒を飲んで帰ってこないから
見る事ができなかった。



しかも早く帰ってくるからうざい。


ゲリラ豪雨でやばかったとか言って
そそくさと1人お風呂に
直行して行ったのもムカついた。



明日静岡だから
井上さんだと思うし
早く家出ていくと思うんだよね。







旦那にさりげなく
何時に出て何時に帰ってくるのか
聞いてみたら動揺してて
分かったら連絡するだって。



本当の仕事だったら
あれがこうでこうだからぁ
だいたいこのくらいかな、なんて
説明してくるのに
それがなかったから仕事ではない。



子供達が夜寝る前に2人にこっそり
明日また妹のところに泊まる事を言った。


すごく喜んでたよ。






明日早起きして
家の事全部終わらせて出かけよう。