妹が一緒に暮らそうよ!って
言ってくれて
1人じゃないって思えて
妹の場合冗談でそういう事
いう人じゃないから
本気なんだろうなって思って。


今日子供たちに改めて
ママの妹と一緒に暮らすか
聞いてみました。


すると一緒に暮らしたい!と。


でも新しいお家だから
パパとは暮らせなくなるけど
それでもいい?と聞いてみました。


上の子は、全然いいよーと答えて
下の子は少し考えた後に
ママはいる?と聞いてきたので
ママはずっと一緒!と答えたよ。


それならオッケーだって。






前にも書いたように
離婚話は進んでます。


と言うよりも離婚したい意思は
伝えていて
でも旦那は本気にはとらえていない。


でも妹と暮らせるなら
長女の入学前に動き出したい。


私だって幸せになりたい。