というかそもそも
妊娠してるかも?というのが
嘘だった可能性はあるよね。


旦那を試すために
妊娠したかも?と
言っていた可能性はある。



そして鈴木さんは
私に連絡した事は旦那には告げずに
そのままいつも通りに
戻っていたのでした。


旦那も万が一のことがあって
私に確認したのか?


正直このやり取りのことは
私はあまりよく分かっていなく
きちんと頭の中で整理できないまま
終了しています。







この時鈴木さんに
慰謝料請求します!とメールを
送ることもできたけど
うだうだ悩んでいるうちに
鈴木さんのスマホから…


酔った相手から話を聞いて
友人が不倫していると思っていたけど
自分の勘違いだったみたいで
旦那さんと友達は不倫関係では
なかったみたいです。

とメールが届きました。


そしてそれに返事をしようとしたら
ブロックというか
着信拒否されていました。



着信拒否に対して
頭に来たけど
不倫の証拠もないし
旦那に話しても微妙だと思ったので
この時はぐっと我慢しました。


ただこの一件があってから
鈴木さんと旦那は
ギクシャクし始めたようです。







2021年の10月頃の話で
いまだに2ヶ月に一度ほど
会っているようですが
鈴木さんは婚活を始めて
好きな人を探そうとしてるのか
最近見るスマホのやりとりは
友達!という感じのやりとりです。


体の関係があるのかはわかりません。



鈴木さんを倒した?けど
でもまだ浮気相手出てきます。