鈴木さんの友人と名乗る人物から
メールの返事が来なくなり
もしかしたら私の返事が
思ったような返事じゃなく
向こうでいろいろと
相談してるのでは?と思いました。


だからそれ以上こちらから
メールする事をしなく
様子を見る事にしました。



しかしある事に気がついたのです。


そういえば私前に
旦那のスマホを見た時に
鈴木さんと井上さんの番号を
メモしていたんだった。



そのメモを引っ張り出してみると
なんと私がやりとりしていた相手は
鈴木さんだったのです。







いや、もしかしたら鈴木さんの友達が
鈴木さんのスマホから
送っていたのかもしれませんが
とにかく鈴木さんのスマホから
送られていた事は事実でした。


鈴木さんは旦那に
嫁にコンタクトをとった事を
言うのだろうか?


でも私から旦那に言って
修羅場になる事を望んでいるのか?



私はとりあえず旦那の前では
何事もなく平然を装うと思いました。






それが1番いいとそう思ったのです。