これの続き。




きっと鈴木さんも

いつ離婚するのか?

本当に嫁と離婚する気があるのか?

私は騙されているんじゃないのか?

と疑う気持ちがあったに違いない。


 


お盆に嫁の実家に行くなんて

言われてしまったら

なんだ離婚する気ないじゃんって

普通は思うよね。



しかも私の実家でもなければ

浮気相手2号に

会いに行ってたんだけどね。








不安で不安でたまらないから

だから旦那を試しているのかも。



その気持ちはなんとなく分かる、けど。




わたしが何もしなくても

動かなくても

鈴木さんが勝手に

自滅するかも、とは

なんとなく思いました。



だから何もしないほうがいいと

思っていたのですが

誕生日の約束を破った旦那も

知ってて誘った鈴木さんも

私は許せませんでした。



慰謝料請求すれば

鈴木さんは諦めるのか?



でも私がそれをする事で

旦那が離婚だ!となってしまったら

どうしよう、と思いました。



この時はまだ今すぐに

離婚しようとは思っていなくて

子供達が大きくなったら

いつか離婚したいと

そんな感じで考えていました。







だからこそ私の積極的な行動で

子供達が困る事になったら嫌だと

当時は思っていたのです。




​生理の時の吸水ショーツ




これかなり良いです。







いつもありがとうございます