旦那が急にお盆は休みだから
旅行に行こうと言い出した。



お盆に関しては
私いい思い出がなくて
(毎回旦那が不倫相手と
旅行に行ってたから)


しかも今更旦那とずっと
一緒に過ごすのも嫌だなって思って
子供達がいたとしても
嫌だなって思ったんだけど。


子供達が嬉しそうなのと
私が断ったら
不倫相手に会うんじゃないか?
と思ってしまったのとで
行くと言ってしまった。






旦那も旦那で
変わろうとしてくれてるのか?
でもいまだに不倫相手と関係が
続いてることは知ってるけど。


旅先は子供達が喜びそうな
千葉県のココらしい。


高そうなところなのに
大丈夫かな?と思ってしまうのと
定期的に旦那の部屋に侵入して
とある場所にあるお金を
抜いてるんだけど。


女とのラブホ代だと思うから
分からない程度に取ってる。


そのお金から出そうと思ってたら
バレてしまうかもって
ちょっとヒヤヒヤしてる。






行くからには楽しみたいけど
楽しめなさそう。



楽天マラソン本日で終了。
















イベントバナー

 

イベントバナー