本日長女はお泊まり保育。


幼稚園にお泊まりするということで
ドキドキしながら
出かけていきました。



心配なことがあって
長女はいまだに夜
オムツで寝ている。


ほぼ毎晩のように
おねしょをしてしまっていて
そう言うのを夜尿症というんだって
知って、病院にも行った。






でもとりあえずは
生活習慣を直してと言われて
夕方の水分制限をしてたんだけど
長女自身気にしてなのか
昼間の水分も制限してたようで
具合が悪くなってしまい。


とりあえず夜尿症の治療は
一旦保留にしました。


お泊まり保育があるから
焦ってた部分があったけど
担任の先生に相談して
夜オムツを履き替えさせて
もらう事になりました。


だから安心して
楽しんできてほしい。




そして旦那は飲み会です。


現在の旦那の事、旦那の行動も
少しずつ書いていきます。