長女の誕生日当日。


鈴木さんが旦那に
今日会える?と聞いていました。


旦那は今日は無理なんだ。
そう返事をしていました。



それに対して鈴木さんは
どうしても今日会いたい!と
一歩も引かずでした。


旦那は、子供の誕生日だって
言ってたよね?
だから申し訳ないけど
無理、と言ってました。



鈴木さん、知ってて会おうって
言い出したんだ。


それに対して旦那は
ちゃんと断ってくれてる。







すると鈴木さんは
ちょっとでいいの!
1時間でいいから、としつこい様子。



それに対して旦那は
返事をしてなかったのですが
次に鈴木さんが送ったラインが
衝撃でした。



今日安全日だから
中出しできるよ!と
書いてあったのです。



その言葉にまんまと
はめられた旦那。


バカすぎる。



1時間だけの予定だったのでしょうが
鈴木さんのペースにもったいかれ
結局夜中に帰ってきたし
髪の毛も洗ってしまって
私にバレてしまった。


私が起きてるとは思ってなくて
油断したんでしょうね。







本当に馬鹿な旦那。



涙が出るくらい悔しい。