それに気づいた瞬間に
あ、こいつは浮気相手に
会ってきてたんだ、そう思いました。



きっとホテルに行って
お風呂に入ったんだと。


怒りが込み上げたと同時に
びっくりしてしまい
私はすぐに寝室に逃げ込みました。







鈴木さんか?


でも鈴木さんは
嫁と子供いること知ってるし
旦那が今日は会えないと言ったら
納得するはずだし。


物分かりのいい鈴木さんでは
ない気もする。


じゃあ取引先の接待というのは
実は本当で飲みには行ってて
その場所がキャバクラとかで
そのキャバクラの子と?


前みたいに夜のお仕事の人に
手を出していたのか?


それとも懲りずに
あかねだったりする?


あかねだったら
こっちもこっちで
動かなきゃと思いながらも。


もしかしたらまだ
浮気相手がいたとか?







長女の誕生日の日に
私はなんで
こんなことを考えないと
いけないんだろうと思ってました。