しばらくして
このままモヤモヤしてても
ダメだなって思って
旦那のスマホを見る決意をしました。



みようと思って
すぐ見れる訳じゃないし
旦那が泥酔してる時だけだし
くよくよ考えていても
仕方がないと思いました。



そして旦那が飲み会で
酔って帰ってきた時に
スマホを見たのです。


手慣れたもので
初めてスマホを見た時の
ドキドキはもうありませんでした。







メンヘラの井上さんとは
お盆以降は
連絡を取ってませんでした。


旦那の方から
また連絡するから!と送っていて
井上さんからも来てませんでした。



そして鈴木さんの方を
見たのですが
旦那が長女の誕生日に
会っていたのは
鈴木さんだったのです。



なぜ?


旦那はどうして長女よりも
鈴木さんを優先したのか?


今までそんな事なかったので
理由が知りたかったのです。






ただ私はこの理由を知って
落ち込んでしまうのです。