三組に一組が離婚すると言われてる
らしいのですが。


結婚してどのくらいでの
離婚なのか?

何歳くらいの離婚なのか?


子供が何歳の時の
離婚なのか?

その辺を知りたい。







結婚せずに
子供を産んでる人もいるし
子供生まれて早い段階で
離婚されてる方がいるのも
知っているし。


でも私が小学生の時に
母子家庭だよって子は
クラスに1人くらいしか
いなかった気がする。


でも離婚して
引っ越して行っちゃった子は
いたのかもしれない。



高校生くらいになると
母親しかいないって子が
今思うとクラスの四分の一くらいは
いたかもしれない。


ずっと仲良しでいれる夫婦もいるし
離婚したあと再婚して
シングルじゃなくなった人もいるし
なんとも言えないのは分かるんだけど。


子供のことを考えると
いざ離婚しようって
思ってても躊躇してしまう。






でもやっぱり次の日には
離婚してぇと思うんだよ。