まだ勇気がないって
お前既婚だろーがこのクソが。


口悪いけど
そう思いました。



3年も誤魔化してんじゃねーよ。

私よりも井上さんと先に
付き合ってたかも知れないし
でもそうだったとしても
私と結婚する時点できちんと言えよ。



鈴木さんのことと言い
誠実ではない旦那にイライラがつのる。






井上さんは旦那のことを
独身だと思っているし
いつか一緒になれると思ってる。



100歩譲って
旦那的に鈴木さんとは
将来的に一緒になる気持ちも
あるのかも知れないけど。


井上さんとは
そう思ってないのが
私にもわかりました。

多分ただの都合のいい女。

セ○レ。



この時はじめて
こいつはもう病気なんだと
旦那のことを思いました。

離婚しかない。



子供にとって
悪影響でしかないと。







その日はもう
情報が多すぎたので
スマホを見るのはやめました。


ただ閉じた後に
写真も見ておけばよかったとか
連絡先メモっておけばよかったとか
いろいろ考えてしまいました。