朝帰りをして
鈴木さんは満足だったようだ。


奥さんより私を選んでくれた!
というような気持ちに
なったのかもしれない。


旦那はと言うと
私の次からはちゃんと
連絡してね!という言葉を聞いて
連絡すれば何してもいいのか?
と思ったのか。



それともその出来事があって
鈴木さんが大胆になったのか?


その時を境に
出張が多くなった気がする。






なんだ!あいつにバレないし
勘づかれてもいないじゃん!とでも
思っていたのだろう。


鈴木さんに至っては
慰謝料を請求されるリスクがあるのに
大胆になると言うことは
うちが本当に夫婦関係が
終わってるとでも思ってるのか?


とにかく私は浮気の証拠を
自分のスマホで写真に撮った。


浮気相手は鈴木さんで確定。


しかも既婚だと
分かっていての交際。






それでも私の中で
何か引っかかっていて
もう少しスマホを見ようと
そう思ったのだ。


飲み屋にも行ってるらしいし
何か出てくるかもと
そう思っていたのだ。