汚いモノをお見せしてしまうけど、今旦那さんと話してて可笑しいと言われたんで『私だけ.....?』
私の足の小指でありまぁす!失礼致しますm(__)mよく『しもやけ?』って言われてる足だけど至って私的に正常でありますが、笑って頂いてかまいませぬよん♪




で↑の爪部分なんやけど、爪のお手入れ不足による爪割れが今回の話題なん!
私は『お手入れ不足のコヤツを爪切りでパチンっとしたくないっちゃん。ひびはいってる爪をクルクル回してピリっとくる痛いのが好きぃ~~~』と旦那さんに言ったら、『変っ(゜-゜)(。_。)』だとさっ。
あぁぁ~分かるよっ。これが、小指じゃぁ~なかったら私だって当たり前に爪切りでパチンッとする!
ただ小指は何故か譲れない。『痛ギモち良さがたまらない』んである(^ー^)♪

こんな事してるから、しもやけと言われる足になっちゃった?!あはっ!
クルクルして血が出る場合もあるけどやめれません..............こんなん私だけ............?