チエズキッチン忘年会 | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります


今日は私が通っているマクロビオティックの料理教室
チエズキッチンの忘年会に参加してきました音譜




平日で19時開始の為、参加するか

かなり迷って迷って・・・


子供たちも連れて行くつもりだったけど、パパが普段ならあり得ない時間に帰って来てくれたので、
子供たちをみてもらって気がねなく楽しむことができましたアップ

パパさん感謝合格

会場はウエスティンナゴヤキャッスルベル
自分の結婚式以来ですにひひ

マクロのお料理じゃなかったのが、ちょっと残念でしたが汗
一流ホテルのお料理を頂いて、賞品をかけたゲーム大会などなど

初めてお会いする生徒さんたちとチームになってチーム対抗戦で緊張しながらも、かなり盛り上がりましたニコニコ

チエズキッチンが始まって(まだ目!?)5年にも関わらず、沢山の生徒さんが通っていて今年一年行われた教室が294コマ!!
(問題にでました(笑)

外部からの仕事の依頼が沢山くるにも関わらず、手が回らない状態らしいです

ちえ先生は物凄いエネルギーの持ち主で会うとこちらもメチャメチャ元気になれますアップアップ

「食を通じて幸せをわかち合う」をテーマにちえ先生の回りの人をどんどんhappyな気分にしていってるから人気があるんだな~と思います

もちろんお料理も手が混んでないけど、

毎回驚くような、美味しさ音譜
すぐ家でも作れるものばかりです

チエズキッチンの先生たち、スタッフの方がたは本当に楽しそう
それもみんなに伝わってるんだと思います。

ちえ先生


いつも笑顔のちえ先生も
最後の挨拶は涙でしたにひひ

これからもどんどん新しい展開が広がっていくと思うので、私も楽しみです



一方、パパと子供たちは私がいない事をいいことに
焼き肉行って、コンビニでおやつ買って食べて、Wiiやって
思いっきり漫喫していたようです叫び

たまにはいっか(笑)

みんな楽しい時間ありかと~ニコニコラブラブ


べっぴん食堂 食べてキレイになれるレシピ58/廣瀬 ちえ
お料理の写真も美しいです

¥1,575
Amazon.co.jp







Android携帯からの投稿