コミュニケーションのやり方を少し変えるだけで、夫婦関係って大きく変わります。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● コミュニケーションのやり方を少し変えるだけで、夫婦関係って大きく変わります。

こんにちは、野口伸雄です。

人はそれぞれ、自分なりのコミュニケーションのやり方を持っています。

そのやり方でうまくいっているのなら、変える必要はありませんね。

でも、いつも旦那さんとの間でうまく話が通じないとしたら?

子供が、ちっとも自分の言うことを聞かないとしたら?

コミュニケーションのやり方を少し変えるだけで、家族関係は大きく変わります。



今日の奥さんは、旦那さんとの間にちょっと深刻な問題があって相談に来た方です。

大きな問題に直面して、奥さんは自分のコミュニケーションのやり方を大きく変えました。

この数日間の野口さんとのメールで、思いました。

自分の癖、考えを変えるって、凄く大変な作業だなと思いました。

考え方や姿勢そのものが変わらないと、関係も変わらないんだなと思いました。

よく私は、「普通なら…」とか使いますけど、そもそもその時点で決めつけているし、相手に何かを言わせない言い方をしているのだなと思いました。

私は相手を一番に考えてきたと思っていました。

でも、実は知らず知らず、自分中心で彼にも接してきたのかもしれません。

夫婦関係は、会話のやり方で大きく変わります。

あなたも、仲良しの夫婦に変わることが出来ますよ。

彼女がしたことは、これまでのうまくいかない会話のパターンを、うまくいくパターンに変えただけです。

あなたも、会話の多い、仲良し夫婦に変わることが出来ますよ。

カウンセリングはこちらから。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。
夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。