人生は、自分の思うように決められる。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 人生は、自分の思うように決められる。

こんにちは、野口伸雄です。

人生の幸不幸って、本当は、相手の行動や振る舞いによって、決められるものではないのです。

あなた一人で、自分を幸せにすることはできるのです。

相談に見える方は、よくこういうことをおっしゃいます。

・旦那が浮気してるから不幸

・旦那が家に帰ってこないから不幸

・旦那の心がここにないから不幸

でも、そういう中にいても、自分を幸せにすることはできるのです。



人によって違うかもしれませんが、例えば、

・キレイな花を見たり、

・何か楽しいことに打ち込んでいたり、

・子供の笑顔に接していたり、

・雨上がりの夕焼けを見ていたり。

そんな時には、思わず幸せな気持ちになりますね。

つまりね、人の幸不幸は、相手の問題では無いのです。

自分の事なんです。

だから、旦那が浮気していても、幸せな奥さんはいます。

こんな事を言っているのは、旦那の浮気は大目に見て、という意味ではありません。

まず大事なことは何か、という話なのです。

奥さんが、いつも怒っていたり、口うるさかったり、眉間にシワを寄せていたら、

旦那さんは、帰ってきたいでしょうか?

まず大事なことは、ご自分が元気でいること、幸せでいることです。

人は、楽しそうなところ、面白そうなところ、幸せになれる場所に行きたいのです。

旦那さんを取り戻すカギは、ひょっとして、そんなところにあるのではないでしょうか。

あなたも、ご自分を元気にして、旦那さんと幸せになってしまいましょう。

月曜のメルマガは、浮気する旦那さんへの○○を捨てて、幸せになった奥さんの話です。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。